オプトワン歯科カルテシステムの内容についての質問

コメントや項目の登録・編集は可能ですか?

はい、可能です。
あらかじめ、先生のご希望があれば、それを伺って、リモートメンテナンスでカスタマイズさせて頂きます。
また、先生ご自身での編集が容易にできるようにしていますので、医院オリジナルにカスタマイズできます。

新薬を登録したい時はどう対応してくれますか?

個別の医院様のカスタマイズや設定変更を、インターネットを使って作業を行います。 新薬の追加やスタッフの変更など、ご連絡次第で即時対応が可能です。

医科歯科連携は可能ですか?

公費扱いの患者属性の接続、会計情報の接続、電子カルテシステム対応、 オーダリング(処方・画像・検査・予約など)など、医科歯科連携に必要な機能はご要望に応じて対応いたします。
詳しくは、お電話(03-4570-4181)もしくは担当営業までお問い合わせください。


ページトップボタン